プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジャック君・かよちゃん・リッチちゃん・ひなちゃん・雪二郎君・キャメル君・みるく君・琥珀君・プクちゃん・ポコちゃん・小太郎君

5月16日からの週にご来店いただいたお客様の紹介です

ジャック君
IMG_3804 - コピー
夏にむけてさっぱりカット
大好きなママと離れて少し不安そうなジャック君
じっと我慢でトリミング頑張ってくれました


かよちゃん
IMG_3807 - コピー
嬉しそうなかよちゃん
ドキドキに耐えていつも頑張ってくれます
かよちゃん、笑顔がとても似合いますよ


リッチちゃんひなちゃん
IMG_3812 - コピー
仲良し姉妹様がご来店していただきました
控えめなのはやはり姉のリッチちゃん
妹ひなちゃんはリッチお姉ちゃんがいるからとても安心なのです


キャメル君雪二郎君
IMG_3818 - コピー
こちらも仲良し兄弟様
雪二郎君今月お誕生日雪二郎君おめでとう
キャメル君にとって雪二郎君は大切な存在なのです


みるく君
IMG_3816 - コピー
みるく君も笑顔で撮影こなしてくれました
大好きなママのお迎えが待ち遠しいですね
真っ白が気持ち良いです


琥珀君
IMG_3820 - コピー
お兄ちゃんとして大活躍中の琥珀君
びしっときめてくれた姿が凛々しいです
かっこいいお兄ちゃんです


プクちゃんポコちゃん
IMG_3823 - コピー
お馴染みの仲良し姉妹様
不思議そうな表情がまた可愛いです
癒し系女子ですねぇ


小太郎君
IMG_3829 - コピー
スリム男子小太郎君
「帰れるよ~」と言ったら、少し期待したお顔
とても上手に撮影頑張ってくれました


ジャック君・かよちゃん・リッチちゃん・ひなちゃん・雪二郎君・キャメル君・みるく君・琥珀君・プクちゃん・ポコちゃん・小太郎君、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top