プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

はるかちゃん・レモン君・クリン君・ソニアちゃん・コロンちゃん・ゆずちゃん・ジジ君・ムーンちゃん・こころちゃん・ナナちゃん・ももじ君・ジュリー君

5月最後の週にご来店いただいたお客様のご紹介です

はるかちゃん
IMG_3849 - コピー
エレガント女子はるかちゃん
伸ばしたお耳の毛が似合います
落ち着いて撮影こなしてくれました


レモン君
IMG_3851 - コピー
新規のお客様のレモン君
可愛いらしいお顔です
レモン君ママ様のご協力に感謝しております


クリン君
IMG_3854 - コピー
終わって安心した様子のクリン君
夏にむけてさっぱりカットしました
明るい表情に癒されました


ソニアちゃん
IMG_3857 - コピー
おしとやかソニアちゃん
表情も穏やかです
ソニアちゃんといると時間が穏やかに感じます


コロンちゃん
IMG_3862 - コピー
素敵女子代表のコロンちゃん
お行儀よくポーズをとってくれました
女子力の高さ、毎回羨ましいです


ゆずちゃん
IMG_3864 - コピー
おっとり女子ゆずちゃん
お迎えに行くと今回もキャリーで大人しく待っていてくれました
大人しい美女ゆずちゃんにはいつも癒していただいています


ジジ君
IMG_3865 - コピー
清潔感溢れる男子、ジジ君
撮影もいつも上手にこなしてくれて流石です
ジジ君ママ様、いつもお心遣いありがとうございます


ムーンちゃん
IMG_3866 - コピー
おしゃれ女子ムーンちゃん
写真もとても上手にこなしてくれて流石です
短くスッキリカットさせていただきました


こころちゃん
IMG_3867 - コピー
美人ダックスこころちゃん
こころちゃんカラー素敵です
ドキドキに耐えてトリミング頑張ってくれました


ナナちゃん
IMG_3868 - コピー
こちらも美人ダックスちゃん
撮影も上手なナナちゃん
ナナちゃんも女子力高いですねぇ


ももじ君
IMG_3879 - コピー
おっとり美男子ももじ君
トリミングとても頑張ってくれてお疲れ気味の様子
優しいももじ君に今回も癒していただきました


ジュリー君
IMG_3881 - コピー
とても素敵な表情のジュリー君
撮影がいつもスムーズに進み、今回も驚きと感心させていただきました
ご家族のお迎えが待ち遠しく嬉しいジュリー君なのです


はるかちゃん・レモン君・クリン君・ソニアちゃん・コロンちゃん・ゆずちゃん・ジジ君・ムーンちゃん・こころちゃん・ナナちゃん・ももじ君・ジュリー君、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top