プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ミミちゃん・ボム君・さくらちゃん・ハチ君・リオン君・くろまめ君

6月に入った週にご来店いただいたお客様は

ミミちゃん
IMG_3883 - コピー
しっかり女子のミミちゃん
写真もビシッときめてくれました
賢いミミちゃんなのです


ボム君
IMG_3886 - コピー
こちらもしっかり男子のボム君
帰れるのかな?と言っていそうな表情
お迎えに行くと歓迎してくれて優しいです

ボム君ご家族様、ドーナツありがとうございました
IMG_3887 - コピー
沢山申し訳ありません、どうかお気遣いなくご利用ください


さくらちゃん
IMG_3889 - コピー
美しいさくらちゃん
写真の様に落ち着いている姿しか見たことがないです
さくらちゃん、凄いです


ハチ君
IMG_3891 - コピー
お元気ハチ君
今回も素敵な表情をいただきました
モデルさんになれますね


リオン君ムースちゃん
IMG_3892 - コピー
仲良し姉弟様
小さな可愛い姉弟様
ご家族はきっと癒される毎日でしょうね


くろまめ君
IMG_3894 - コピー
終わったのがわかって嬉しそうなまめ君
トリミング後の撮影が始まるとわかるんですね
幸せいっぱいのまめ君です


ミミちゃん・ボム君・さくらちゃん・ハチ君・リオン君・くろまめ君、ありがとうございました
 
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top