プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

モカ君・ななこちゃん・ココワ君・カフェちゃん・モカ君・チビ君・タップ君・カレンちゃん・小春ちゃん

6月2週にご来店いただいたお客様は


モカ君
IMG_3896 - コピー
おすまし顔のモカ君
ドキドキで頑張ってくれました
帰宅するととても嬉しそうでした


ななこちゃん
IMG_3900 - コピー
美少女ななこちゃん
とてもおっとりです
お預かりもあったのですが、ずっとお利口さんでした

ななこちゃんパパママ様、お菓子をありがとうございました
IMG_3951 - コピー
お気遣いいただき申し訳ありません、ありがとうございました


ココワ君
IMG_3899 - コピー
ドキドキココワ君
今回も緊張にたえてトリミング頑張ってくれました
お迎えが待ち遠しいココア君です


カフェちゃん
IMG_3901 - コピー
お疲れ気味のカフェちゃん
頑張ってくれたからですね
サラサラヘアーも素敵です


モカ君
IMG_3902 - コピー
心優しいモカ王子
お目めぱっちりです
控えめに撮影こなしてくれました

モカ君ご家族様、今回もお菓子等ありがとうございました、
いつもお気遣いいただき申し訳ありません


チビ君
IMG_3908 - コピー
お疲れ気味のチビ君
チビ君も緊張にたえてくれていました
お目めぱっちりで可愛らしいお顔です


タップ君
IMG_3910 - コピー
お元気タップ君
今月お誕生日タップ君おめでとう
若さに毎回感心させていただいています


カレンちゃん
IMG_3913 - コピー
今回スッキリ短くしました
過ごしやすくなってくれたらいいです
しっかりした表情です


小春ちゃんもご来店いただいたのですが、
お時間おくれてお写真撮れなく申し訳ありません
小柄なミューミュー小春ちゃんは今回も可愛かったです


モカ君・ななこちゃん・ココワ君・カフェちゃん・モカ君・チビ君・タップ君・カレンちゃん・小春ちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top