プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ハナちゃん・とうふちゃん・つみれちゃん・リク君・リキ君・ミミちゃん

6月3週目にご来店いただいたお客様は

ハナちゃん
IMG_3915 - コピー
2回目のご来店のハナちゃん
ちょっとでた舌がまた可愛いです
今回も緊張にたえて頑張ってくれました


とうふちゃんつみれちゃん
IMG_3922 - コピー
仲良し色白姉妹様
おしゃれ女子でもあるんです
末っ子のおもちちゃんもお利口さんでお留守番してくれていました

とうふちゃんパパママ様、素敵なお菓子をありがとうございました
IMG_3952 - コピー
いつもお心遣いいただき申し訳ありません、どうかお気遣いなくご利用ください


リク君
IMG_3932 - コピー
終わって嬉しいリク君
リク君に笑顔素敵です
いつも控えめなリク君です


リキ君
IMG_3933 - コピー
ご紹介は初めてのリキ君
2回目のご来店ですが、紹介の許可を伺うのを私が忘れてしまっていたので
大人しいリキ君です


ミミちゃん
IMG_3936 - コピー
笑顔のミミちゃん
ママ様と帰れてルンルンかしら
おしゃれ女子ミミちゃんです



ハナちゃん・とうふちゃん・つみれちゃん・リク君・リキ君・ミミちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top