プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リオン君・ソニアちゃん・ナナちゃん・クゥーちゃん・プクちゃんポコちゃん・ハナちゃん・ましゅまろちゃん・小豆ちゃん・小麦ちゃん

6月4週目にご来店いただいたお客様は

リオン君
IMG_3937 - コピー
今回も短いスパンでのトリミングを頑張ってくれました
毎回じっとたえてくれる強いリオン君
小さくてもかっこいい男子です

リオン君お姉さん、パンありがとうございました
IMG_3940 - コピー
お母さまにも沢山ご協力いただく事もあったのにお気遣いいただき申し訳ありません、
ありがたくいただきました


ソニアちゃん
IMG_3956 - コピー
おしとやか女子ソニアちゃん
今日も品よくお行儀よくでした
素敵な、なでしこさんです


ナナちゃん
IMG_3957 - コピー
写真のモデルさんがとても上手なナナちゃん
余裕も感じる程です
女子力高いですね


クゥーちゃん
IMG_3958 - コピー
久しぶりに短くしたクゥーちゃん
短いのも長いのも似合います
クゥーちゃんのお兄さんも頼もしいです


ポコちゃんプクちゃん
IMG_3959 - コピー
オシャレな素敵姉妹様
普段も素敵なお洋服なのですが、今日は特に素敵で思わず撮影
完全に自分の好みで撮影させていただきました


ハナちゃん
IMG_3964 - コピー
上手に撮影こなしてくれたハナ様
沢山撮影こなしてくれているので完璧ですね
妹としてお姉さんを支えるハナちゃんなのです

ハナちゃんお姉さんデニッシュありがとうございました
IMG_3967 - コピー
お時間かけてご来店いただいいるのにお気遣いいただき申し訳ありません、
どうかお気遣いなくご利用ください


ましゅまろちゃん
IMG_3960 - コピー
撮影ばっちりきめてくれたましゅまろちゃん
ご来店時から緊張でしたが頑張ってくれました
控えめなましゅまろちゃんです


小豆ちゃん小麦ちゃん
IMG_3965 - コピー
こちらも仲良し姉妹様
小麦ちゃん、トリミング後は頑張った分お疲れ気味です
お預かりの時間、とても頑張ってくれました

小豆ちゃん小麦ちゃんパパママ様、いつもお心遣いいただきありがとうございます
IMG_3983 - コピー
どうかどうかお気遣いなくご利用ください


リオン君・ソニアちゃん・ナナちゃん・クゥーちゃん・プクちゃんポコちゃん・ハナちゃん・ましゅまろちゃん・小豆ちゃん・小麦ちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top