プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リオン君・小町ちゃん・ルル君・みるく君・らんちゃん・コロンちゃん・きららちゃん

7月にはいり、10日までにご来店いただいたお客様は


リオン君
IMG_3984 - コピー
お行儀よく撮影をこなしてくれたリオン君
今回もトリミング中は大人しすぎるくらいです
沢山のトリミングを頑張ってくれるリオン君です


小町ちゃん
IMG_3986 - コピー
お疲れ気味の小町ちゃん
お迎えに行って元気にお出迎えしてくれるのが毎回楽しみです
小町ちゃんのお兄ちゃんもとても大きくなり更に頼りになりますね


ルル君
IMG_3987 - コピー
スッキリカットにしましたが、
お耳とお胸はチャームポイントなので残しているルル君
僕の大事なポイントが守られて安心のルル君なのでした

ルル君ママ様、いつもお気遣いいただき申し訳ありません
仕事終わりに水分補給させていただきました


みるく君
IMG_3990 - コピー
トリミングが終わって安心の様子のみるく君
ママっ子さんなので、離れる時間が寂しいですよね
この後、ママ様との感動の再開をはたしたみるく君でした


らんちゃん
IMG_3994 - コピー
遠慮女子らんちゃん
大人しい女子ですが、お迎えに行くとご挨拶してくれるのが嬉しいです
気をつかうらんちゃんなんです

らんちゃんママ様、いつもお餅をありがとうございます
どうかお気を使わずご利用ください


コロンちゃん
IMG_3996 - コピー
コロンちゃんも夏バージョンで短くしたコロンちゃん
皮膚もよくなったので安心しました
スッキリ夏をむかえられるコロンちゃんなのでした


きららちゃん
IMG_4000 - コピー
キラキラきららちゃん
この視線をむけられて自分も笑顔になってしまいます
きららちゃんもこの後ママ様と感動の再会をはたしました


リオン君・小町ちゃん・ルル君・みるく君・らんちゃん・コロンちゃん・きららちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top