プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あいらちゃん・ボム君・小太郎君・ピュアちゃん・はなちゃん・リオン君・プクちゃんポコちゃん・アッシュ君

まだ過ごしやすく助かっている7月11日の週にご来店いただいたお客様は

あいらちゃん
IMG_4003 - コピー
今日もお美しいあいら様
お目めぱっちりでございます
クールビューティ女子です


ボム君
IMG_4014 - コピー
ビシッときめてくれて撮影をこなしてくれるボム君
余裕を感じます
落ち着いている時も明るい時も可愛いですよ


小太郎君
IMG_4017 - コピー
お目めキラキラの小太郎君
ドキドキしながら撮影頑張ってくれました
素敵なスリム男子ですね


ピュアちゃん
IMG_4019 - コピー
美人ピュアちゃん
今日もおっとり静かにトリミングこなしてくれました
キラキラ感がでています


はなちゃん
IMG_4021 - コピー
優雅さを感じるはなちゃん
何か真剣に考えている様に見えます
サラサラヘアーが輝いています


リオン君
IMG_4023 - コピー
お疲れ気味のリオン君
いつもじっと我慢で頑張ってくれるので、頑張り疲れしちゃいますよね
小さい体でも強い男の子なのです

リオン君お姉さん、お饅頭ありがとうございました
IMG_4033 - コピー
頑張ってくれるリオン君にいつも助けていただいているのに申し訳ありません、
どうかお気を使わずにご利用ください


ポコちゃんプクちゃん
IMG_4024 - コピー
美人姉妹ちゃま
オシャレでもあるプクちゃんポコちゃん
アイドルになれますね


アッシュ君
IMG_4028 - コピー
優等生男子アッシュ君
ついアッシュさんと呼ばせていただいています
今回も落ち着いて頑張ってくれました


あいらちゃん・ボム君・小太郎君・ピュアちゃん・はなちゃん・リオン君・プクちゃんポコちゃん・アッシュ君、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top