プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リオン君ムースちゃん・リク君・カフェちゃん・ももじ君・ムム君ポコ君・コロンちゃん・ムーンちゃん・ソニアちゃん・さくらちゃん・チビ君

気温が上がってきた7月末、
最終週にご来店いただいたお客様は


リオン君ムースちゃん
IMG_4046 - コピー
仲良し姉弟様
ムースちゃん今月お誕生日おめでとう
優しいリオン君もムースお姉さんをしっかり守っています


リク君
IMG_4048 - コピー
おっとりリク君
終わったのかなと不安そうな表情
控えめなリク君です


カフェちゃん
IMG_4051 - コピー
サラサラヘアーのカフェちゃん
少々お疲れ気味の様です
いつも頑張ってくれるカフェちゃんです


ももじ君
IMG_4053 - コピー
優しいお顔のももじ君
お迎えに行くと元気にご挨拶してくれるので性格も優しいのですが
フワフワで気持ちよいです


ムム君
IMG_4057 - コピー
ポコ君
IMG_4061 - コピー
兄弟のムム君&ポコ君
先輩のムム君と遊びたいポコ君
ムム君も弟に少し慣れてくれた様な感じがします


コロンちゃん
IMG_4063 - コピー
素敵女子代表コロンちゃん
今日も女子オーラーを感じます
普段もリア充なんでしょうね


ムーンちゃん
IMG_4065 - コピー
おしゃれ女子ムーンちゃん
今月お誕生日おめでとう
ムーンちゃんママ様、立派すぎるお出汁ありがとうございました料理下手な私も美味しいお味噌汁が作れそうです


ソニアちゃん
IMG_4066 - コピー
お上品ソニアちゃん
立ち方も品があります
ソニアちゃんを見習わなくてはと反省してしまいます


さくらちゃん
IMG_4078 - コピー
美人さくらちゃん
穏やかな表情はまた素敵です
お利口さんで今回も感心させていただきました


チビ君
IMG_4080 - コピー
おっとりチビ君
綺麗なお顔なので女の子に間違えてしまいそうです
ドキドキに耐えてトリミング頑張ってくれました


リオン君ムースちゃん・リク君・カフェちゃん・ももじ君・ムム君ポコ君・コロンちゃん・ムーンちゃん・ソニアちゃん・さくらちゃん・チビ君、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top