プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お盆でのお土産

8月1日までコンビニのカフェオレがお買い得でした
IMG_4083 - コピー
少し遅くなった送迎でのお返しの帰りコンビニに寄って至福の一杯


8月13日(土)、祖母の法事でお休みをさせていただき、お客様にはご迷惑をおかけしました。
予想より渋滞でお盆を実感をしました

本家で食事をいただき&少しお話をして急いで帰宅
急いで・・・いても砂川でやはり寄り道をしてしまいます
IMG_4128 - コピー

ワンコのケーキがあり、お留守番の我が家の犬たちにお土産に購入してみました
IMG_4129 - コピー

味見をしてみると、割と甘めなのでスポンジだけ選んで食べてもらいました。
雪ちゃんは喉がつまりがちなのでヨーグルトでとろみをつけて・・・
IMG_4131 - コピー

雪ちゃんは大はしゃぎで、チラシを見ている私におかわりのおねだり
「足らないのだぁ」(喜んでくれて良かった
IMG_4134 - コピー

とんは初めてのケーキで、雪ちゃんが食べているのを確認して恐る恐る食べてました、失礼な
「ハウスでお留守番がんばりましたよぉ」(ハウスだけは得意なんです
IMG_4091 - コピー


来年3回忌なので、同じ時期にまたお休みをさせていただく事になると思います、
重ねてご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト
 | ホーム |  page top