プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かよちゃん・はるかちゃん・モカ君・プクちゃんポコちゃん・カレンちゃん・くろまめ君

かよちゃん
IMG_4113 - コピー
お迎えが待ち遠しいかよちゃん
お外を見て帰る準備は万端です
この後の感動の再会がたまりません


はるかちゃん
IMG_4111 - コピー
美人ヨーキーはるかちゃん
ママ様と離れるのはとてもドキドキ
やっと終わってほっと一安心のはるかちゃん


モカ君
IMG_4123 - コピー
モカきゅん
相変わらず心優しいモカ王子
帰れるのかなとドキドキのモカ君です


ポコちゃんプクちゃん
IMG_4125 - コピー
美人姉妹様
今回も落ち着いてくれています
撮影も慣れてくれているので助かります

プクちゃんポコちゃんパパママ様、お心遣いいただきありがとうございます
IMG_4245 - コピー
お気を使わせてしまい申し訳ありません、どうかお気遣いなくご利用ください


カレンちゃん
IMG_4136 - コピー
今回も短くさせていただいたカレンちゃん
過ごしやすくなってくれていればいいのですが
お行儀よく撮影こなしてくれました


くろまめ君
IMG_4137 - コピー
ドキドキのくろまめ君
緊張しながらも撮影こなしてくれました
お迎えが楽しみなのです

くろまめ君ご家族様、メロンありがとうございました
IMG_4149 - コピー
お気遣いいただき申し訳ありません、どうかお気を使わずにご利用ください


かよちゃん・はるかちゃん・モカ君・プクちゃんポコちゃん・カレンちゃん・くろまめ君、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top