プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

はなちゃん・ましゅまろちゃん・ハナちゃん・チビ君・マロンちゃん・りんちゃん・琥珀君

まだ暑い8月15日での一週間、ご来店いただいたお客様は

はなちゃん
IMG_4139 - コピー
沢山お留守番を頑張ってくれているはなちゃん
忙しいお姉さんにとても協力してくれています
ビシッと撮影こなしてくれました


ましゅまろちゃん
IMG_4141 - コピー
お顔の角度がきまっているましゅまろちゃん
ご来店時はブルブルでしたが、落ち着いた表情での撮影
美人なお顔もばっちり撮影こなせました


ハナちゃん
IMG_4146 - コピー
ドキドキハナちゃん
ご家族と離れて頑張ってくれて少しお疲れ気味です
ハナちゃんママ様、ワンコグッズをありがとうございました


チビ君
IMG_4152 - コピー
ドキドキチビ君
チビ君も頑張りすぎて少しお疲れ気味です
帰宅してやっと安心した様子になってくれました


マロンちゃん
IMG_4155 - コピー
美人マロンちゃん
緊張していてもお目めぱっちりです
本当に頑張ってくれました


りんちゃん
IMG_4156 - コピー
安心の様子のりんちゃん
トリミングが終わりほっと一安心ですね
お迎えにきてくれたパパ様に抱っこをしてもらいとても安心した様子でした


琥珀君
IMG_4157 - コピー
愛嬌もあって楽しい男子です
オシャレさんでもあるので凄いですね

琥珀君お姉さん、お野菜ありがとうございました
IMG_4159 - コピー
新鮮なお野菜、とても美味しくいただきました


はなちゃん・ましゅまろちゃん・ハナちゃん・チビ君・マロンちゃん・りんちゃん・琥珀君、ありがとうございました

スポンサーサイト
 | ホーム |  page top