プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジジ君・おもちちゃん・ボム君・ナナちゃん・コロン君・モコちゃん・フォン君

8月22日からの週でご来店いただいたお客様は

ジジ君
IMG_4162 - コピー
ちょこんと座るジシ君
今月お誕生日ジジ君おめでとう
ご家族に大切にされ、幸せいっぱいのハンサムジジ君です

ジジ君ママ様、お菓子をありがとうございました
IMG_4175 - コピー
プレミアムで美味しくいただきました、どうかお気遣いなくご利用ください


おもちちゃん
IMG_4172 - コピー
美人3姉妹の末っ子おもちちゃん
お姉ちゃん達と離れてドキドキ
控えめ女子です

おもちちゃんパパママ様、桃ありがとうございました
IMG_4184 - コピー
いつもお気遣いいただき申し訳ありません、どうかお気遣いなくご利用ください


ボム君
IMG_4185 - コピー
落ち着いているボム君
ビシッとした男の子です
お迎えに行くと元気に迎えてくれる優しい性格です


ナナちゃん
IMG_4186 - コピー
美女ナナちゃん
今日も撮影上手にこなしてくれました
女子力高いです


コロン君フォン君モコちゃん
IMG_4192 - コピー
仲良し兄妹様
コロン君のお顔が横を横顔になり申し訳ありません
優しいコロンお兄ちゃんをモコちゃんフォン君が支えますよ

コロン君ご家族様、お菓子ありがとうございました
IMG_4196 - コピー
いつもお気遣いいただき申し訳ありません、どうかお気遣いなくご利用ください


ジジ君・おもちちゃん・ボム君・ナナちゃん・コロン君・モコちゃん・フォン君、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top