プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ミミちゃん・リオン君・レモン君・ヒメちゃん・とうふちゃん・つみれちゃん・はなちゃん

8月最後の週にご来店いただいたお客様は

ミミちゃん
IMG_4195 - コピー
帰れるのでにっこりミミちゃん
美人さんなので笑顔が素敵です
毎回写真で引き留めてすいません


リオン君
IMG_4199 - コピー
大人しいリオン君もにっこり
小さい体で頑張ってくれたんです
赤ちゃん扱いをしたら失礼と思っていても今回もつい

リオン君お姉さん、お菓子ありがとうございました
IMG_4225 - コピー
いつも癒していただいているのに、どうかどうかお気を使わずにご利用ください


レモン君
IMG_4202 - コピー
お疲れの中、私に撮影された可哀想なレモン君
トリミングされるのは疲れますからね
帰宅して大好きなママ様とゆっくり休んでくれたと思います


ヒメちゃん
IMG_4204 - コピー
可愛いおすまし顔のヒメちゃん
スッキリカットも似合ってます
過ごしやすくなりますように


つみれちゃんとうふちゃん
IMG_4210 - コピー
美人3姉妹のお姉さんチーム
とうふちゃんのお手本で頑張ってくれています
初めて黄色のバンダナ、うーん、新鮮

とうふちゃん・つみれちゃんパパママ様、プリンありがとうございました
IMG_4213 - コピー
いつもお気遣いいただき申し訳ありません、どうかどうかお気遣いなくご利用ください


はなちゃん
IMG_4212 - コピー
今回は髪をおろします日
おろすと可愛いらしいからお姉さんっぽくなる気がします
今月も沢山頑張ってくれました


ミミちゃん・リオン君・レモン君・ヒメちゃん・とうふちゃん・つみれちゃん・はなちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top