プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

小春ちゃん・らんちゃん・プクちゃんポコちゃん・ソニアちゃん・モカ君・ルル君・みるく君・小太郎君・ココワ君・小まめちゃん・あいらちゃん

9月2週目までにご来店いただいたお客様のご紹介です

小春ちゃん
IMG_4221 - コピー
小柄なこはみゅーちゃん
吠えることなくミューミューと言い子犬ちゃんみたいです
きりっとした表情がいいです


らんちゃん
IMG_4227 - コピー
遠慮女子らんちゃん
今回もじっと耐え感情をださずに頑張ってくれていました
らんちゃんママ様にもお気遣いいただくばかりで、癒されてばかりです


プクちゃんポコちゃん
IMG_4230 - コピー
美人姉妹様
いつもながら表情がとても素敵です
おしゃれ女子さんです


ソニアちゃん
IMG_4231 - コピー
お上品ソニアちゃん
ウルキラ視線が素敵です
優雅さを感じますよ


モカ君
IMG_4233 - コピー
ドキドキモカ君
「帰れますか・・・?」と聞いてそうです
安心するお家に早く帰りたいモカ君です


ルル君
IMG_4235 - コピー
ルル君も少~しドキドキ中
頑張ってくれたのでカフェに連れて行ってもらえたかな?
カフェ満喫ルル君です


みるく君
IMG_4238 - コピー
真っ白みるく君
ママっ子なので離れるのはちょっぴり不安であります
撮影で頑張って笑顔くれました


小太郎君
IMG_4243 - コピー
スリム男子小太郎君
緊張でお目めぱっちり
緊張したお顔でもハンサムです


ココワ君
IMG_4246 - コピー
ビシッとポーズをきめてくれたココワ君
かっこいいですよ
パパっ子ココワ君です


小まめちゃん
IMG_4247 - コピー
不安そうな小まめちゃん
ご自宅では明るい女子さんです
スリム美女さんです


ラストは、
あいらちゃん
IMG_4248 - コピー
美人あいら様
お目めぱっちりでございます
はしゃぐ姿をいつか拝見したいです


小春ちゃん・らんちゃん・プクちゃんポコちゃん・ソニアちゃん・モカ君・ルル君・みるく君・小太郎君・ココワ君・小まめちゃん・あいらちゃん、ありがとうございました
 | ホーム |  page top