プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カフェちゃん・プリン君・かよちゃん・アッシュ君・はなちゃん・リク君

9月3週目にご来店いただいたお客様のご紹介です

カフェちゃん
IMG_4263 - コピー
サラサラビューティフルヘアーのカフェちゃん
少しお疲れ気味かもしれません
今月のトリミングも頑張ってくれました


プリン君
IMG_4265 - コピー
プリン君も少しお疲れ気味ですかね
先日頑張ってくれた弟モカ君と同じく頑張ってくれました
自宅が1番ですよね


かよちゃん
IMG_4269 - コピー
終わってにっこりかよちゃん
笑顔だとより美人さんですね
今月のトリミングも頑張ってくれました


アッシュ君
IMG_4274 - コピー
クール男子アッシュ君
かっこよさがでています
賢く落ち着いたアッシュ君です


はなちゃん
IMG_4279 - コピー
にっこりはなちゃん
はなちゃん、とても素敵な表情ですよ
お姉さんのお迎えが待ち遠しいですね

はなちゃんお姉さんお心遣いいただきありがとうございました
IMG_4282 - コピー
とても美味しくいただきました、どうかお気遣いなくご利用ください


リク君
IMG_4284 - コピー
おぉ、リク君も素敵な表情
ハンサムさが増します
緊張にたえて頑張ってくれました


カフェちゃん・プリン君・かよちゃん・アッシュ君・はなちゃん・リク君、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top