プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

小春ちゃん・クゥーちゃん・雪二郎君・キャメル君・タップ君

9月最終週にご来店いただいたお客様のご紹介です


小春ちゃん
IMG_4292 - コピー
お留守番の為今月2度めのご来店
本当に頑張ってくれました
小柄なこはみゅーちゃんはしっかりしています

小春ちゃんご家族様、お忙しい中のお心遣いありがとうございました
IMG_0012 - コピー
本当に大変なスケジュールでしたのに申し訳ありません、
どうかお気を使わずにご利用ください

クゥーちゃん
IMG_4313 - コピー
クゥーちゃんのお兄ちゃんはとても頼もしくなりました
クゥーちゃん緊張しながらもトリミング絶えてくれましたし、
頑張り屋さんです


雪二郎君キャメル君
IMG_0003 (1) - コピー
仲良し兄弟様
帰省でのお疲れさ気味の中、頑張ってトリミングさせていただきました
どうかゆっくり休んでくださいね


タップ君
IMG_0003 - コピー
お元気タップ君
今回も元気にご挨拶をしてくれました
毎回ありがたいです


小豆ちゃん小麦ちゃんパパママ様がご来店いただいた時にパンもいただきました
IMG_4249 - コピー
ごちそうさまでした、どうかお気遣いなくご利用ください


小春ちゃん・クゥーちゃん・雪二郎君・キャメル君・タップ君、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top