プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

雪ちゃん復活なのでハロウィン雑貨♬

10月始めに雪ちゃんが全身麻酔の手術を頑張ってくれました
IMGP8520 - コピー
8月にある病気がわかり、
犬種・年齢・その頃の体力を考え手術はリスクがあり、
このまま悪化をするのを見ていくしかないか、
リスクがあるけど手術をお願いするか、
どうしていこうかと悩んではいましたが、
幸い、病院の治療のおかげで手術を行えそうな程に体力をもどしていただいたので、お願いをしました。

頑張ってくれた雪ちゃん、
手術を行っていただいた病院には本当に感謝しています

食欲もありおやつも食べ、以前よりも楽そうな様子で、
生き生きした姿を見て、私も安心した時間を過ごせています


雪姉大好きのとんも安心したかな?
IMGP8512 - コピー




心配事も少し解決し、少し楽しむ余裕ができたので
ハロウィン雑貨を準備

100円程の雑貨2点が仲間入りしました

かぼちゃの置物
IMGP8526 - コピー

白のかぼちゃの置物(95円程でお買い得
IMGP8528 - コピー

白かばちゃは、後日買い足してしまった程気に入りました

かぼちゃの中にライトをセットして・・・
(使用しているライト、テレビでマイケル富岡さんが女子を喜ばせる為のラブアイテムと言っていたのがツボでした
IMGP8534 - コピー

1ケ月程はこの雑貨達に癒されそうです


そして、食欲も止まらずパンを食べすぎています
IMG_4296 - コピー
おそらく期間限定なので、買い物に行ってはついかごに入れてしまいます
そして、雪ちゃんもこのパンは大好きでおねだりをされるので、嬉しくもあり困ったりもあり・・・

スポンサーサイト
 | ホーム |  page top