プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ウララちゃん・ソニアちゃん・ハチ君・小まめちゃん・ももじ君・ボム君・琥珀君・コロンちゃん

10月体育の日があった週にご来店いただいたお客様のご紹介です


ウララちゃん
IMG_0014 - コピー
おっとり美人のウララちゃん
今回も緊張しながらトリミング頑張ってくれました
お人形さんみたいです


ソニアちゃん
IMG_0016 (1) - コピー
おしとやか美人ソニアちゃん
撮影もお上品にこなしてくれました
見つめる視線がたまりません


ハチ君
IMG_0003 - コピー
ムードメーカのハチ君
明るく楽しい男子です
ハンサムさんは笑顔も素敵です


小まめちゃん
IMG_0004 - コピー
スリム美女小まめちゃん
終わったのかなとドキドキの視線
お迎えに行くと元気にお迎えしてくれる優しい女子です


ももじ君
IMG_0003 (1) - コピー
お迎えに行くときちんとご挨拶してくれて毎回嬉しいです
今月お誕生日ももじ君おめでとう
ももじ君ママ様、沢山のお心遣いありがとうございました


ボム君
IMG_0005 - コピー
ビシッと撮影こなしてくれたボム君
お迎えに行くと元気にご挨拶してくれて撮影もこなしてくれる、
毎回とても頑張ってくれるボム君です


琥珀君
IMG_0008 - コピー
お預かりでご利用いただいた琥珀君
明るくおしゃれさんの素敵男子
お兄ちゃんとして頑張っていて本当に偉い琥珀君です


コロンちゃん
IMG_0012 - コピー
素敵女子のコロンちゃんがご来店いただきました
疲れているのに、優しい視線をカメラにいただきました
流石コロンちゃん、ありがとうございます


ウララちゃん・ソニアちゃん・ハチ君・小まめちゃん・ももじ君・ボム君・琥珀君・コロンちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top