プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

チビ君・小太郎君・プーたん君・モカ君・カフェちゃん・くろまめ君


10月の4週目にご来店いただいたお客様のご紹介です


チビ君
IMG_0015 - コピー
緊張疲れ気味のチビ君
チャームポイントのぱっちりお目めもとろんと、お眠の様です
皮膚の調子、良くなりますように


小太郎君
IMG_0016 - コピー
スリム男子の小太郎君
お疲れのところ、撮影頑張ってくれました
普段の穏やかな表情もとても素敵な小太郎君です


プーたん君
IMG_0018 - コピー
終わったのかなとキョトン顔のプーたん君
ハウスが好きでキャリーの中で大人しく毎回感心させていただきます
幼い可愛いらしいお顔です


モカ君
IMG_0020 - コピー
優しいモカ王子
今回も品よく撮影こなしてくれました
いつもお行儀が良いモカきゅんです


カフェちゃん
IMG_0022 - コピー
今週は男子続きの中、カフェちゃんがご来店いただきました
おすましポーズで上手に撮影こなしてくれました
今日もサラサラ美しいヘアーでした


くろまめ君
IMG_0027 - コピー
ビシッと撮影こなしてくれたまめ君
今月お誕生日のくろまめ君おめでとう
お勉強を楽しく学んで、日々成長を続けていて凄いです

くろまめ君ご家族様、我が家のワンコ達におやつをありがとうございました
IMG_0009 (1) - コピー
くろまめ君のおやつをとんが奪いあまりに喜んだので、ご家族様がお気を使って新しいのくださって・・本当に申し訳のない事で
おやつは奪うは、まめ君ママ様お姉さんに甘えるは、本当にご迷惑をおかけしました



チビ君・小太郎君・プーたん君・モカ君・カフェちゃん・くろまめ君、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top