プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かよちゃん・みるく君・パルちゃん・リオン君・ムースちゃん・ナナちゃん・ココア君・サチちゃん

10月最終週にご来店いただいたお客様のご紹介です


かよちゃん
IMG_0001 (1) - コピー
ワクワクでお迎えの待つかよちゃん
素敵な表情ですよ
美人さんは笑顔が似合いますからね


みるく君
IMG_0002 - コピー
真っ白みるく君
きりりと決めてくれたました
お迎えでの大好きなママ様との再会は感激でした


パルちゃん
IMG_0004 (2) - コピー
初めてお会いさせていただいたパルちゃん
ヒメちゃんのご紹介でご利用いただきました
初めての私の顔をじっと見て、お座りお手をしてくれるとても賢い美人さんでした


リオン君ムースちゃん
IMG_0007 (2) - コピー
仲良し姉弟様
ムースちゃんを守っている様なリオン君
優しいリオン君です


ナナちゃん
IMG_0030 - コピー
お疲れ気味のナナちゃん
今月のトリミングも頑張ってくれましたからね
ナナちゃんお疲れ様でした


ココア君サチちゃん
IMG_0031 - コピー
こちらも仲良し兄妹様
サチちゃん、ココワ君ご家族に迎えられて1年たちました
ご家族出会えて、サチちゃんは毎日幸せいっぱいです


かよちゃん・みるく君・パルちゃん・リオン君・ムースちゃん・ナナちゃん・ココア君・サチちゃん、
ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top